KING OF REGGAE~Bob Marlyとの出会い

ボブ・マーリー | 11月 19, 2009

ボブ・マーリーに憧れ
ボブにしました

ウソです全く関係ありません
ボブ・マーリーは最高です
ローリン・ヒルも最高です
関係性はggれ

ボブ繋がりです

はい
調子のりました

後ろ髪がスースーします
岩瀬に憧れてボブにしました

ウソです

恥ずかしくてしにます

なんていうか
今毛皮のマリーズにハマりハマりですね

うん

実家帰ったら
せいろがにあって
たらふく食った

松葉ガニのメスだよ

身は少ないけど
ミソはカニの中でもかなりおいしくて有名

それを
醤油少したらして

ご飯に乗せて食べると最高

絶品です。

来週はきりたんぽ鍋が来るそうで待ちどうしいです

ひさびさ
ウマいもん食った^^

カテゴリー: Uncategorized

About author

The author does not say much about himself

検索

ナビゲーション

カテゴリー:

Links:

Archives:

Feeds

