KING OF REGGAE~Bob Marlyとの出会い

秋の宴 | 11月 20, 2009

『ボジョレーヌーボォー2009』

イヒヒ…これですよ!みさなん…(^^)/

やっぱりね~
これは11月のイベントとしては優先順位上位~。

去年に今年の手帳を買った時
そうそうにスケジュールに書き込んだ
11月の第3木曜日の前日のパーティー

22時スタートで
約50種類の赤、白、スパークリングワインを片手に
串焼き、ポテト、ピザにフレッシュなサラダ、
チーズとキュウリ、サラミのオードブル、
更にパンにクルミ入りのスコーンを食す。

スタート時間の5分位前に到着し3組目の到着だったけど
10分もたたぬ内にほぼ満席状態。

それぞれにゆんたく~が始まってワイワイ。
オーナーけんじさんをはじめ
スタッフはイソイソ、テキパキと動きまわり
マイケルをはじめソウルな曲が流れれば
テンションアッ~~プ!

解禁の午前零時にあわせて
全員でカウントダウン
そして乾杯~~!

皆で解禁を祝いました。

今年の出来は近年まれにないとの事で…
正直、勉強不足と言うか
うまく表現できないので
多くを記さず…..

香りも味も「よかったです」とだけでお許しを(^^)!

解禁後にジャンケン大会があるのですが
去年は自分達のグループから
友達が勝ちすすみワインボトルをゲットしたのですが
その時の自分は2回戦で早々と敗退….

今年こそ!!と思ったら
ほんとに勝ち進んでしまい
残り二人の決勝に進出!!

…残念ながら紳士のおじさまに
負けてしまいました(;;)ざんねぇ~~ん。。
でも過去最高順位です。

でも、衝撃だったのはココから…

なんと!今年の年末、大晦日の営業をもって
一旦、閉店すると発表が!

ガァ~~~ン(ーー)

でも、よくよく聞いてみると
1階の姉妹店も含めて
リニューアルする為との事で
ひと安心…

これからどこへ行けばいいんだ…
と、一瞬途方にくれるところだった

大袈裟かもしれんけど
なかなかひとりで行ける店ってなく
BGM、料理、お酒の三拍子揃ったうえで
トークはもとより
しょうもない自分を”見守って”くれる
気持ちが嬉しい店ですのでねぇ~
(そこに甘えずって思いながら..
結局世話かけてしまってますが(。。:))

また新たな店に期待を膨らませながら
年内は今迄通りに楽しくも癒されに
通うとします。

いや~でも自分をはじめ
他の席のみなさんも楽しそうでしたな~

寒い夜だったけど
心地より秋の宴でした。

*ルテックにでも行って
ボジョレー1本買ってきて
再確認で飲んでみよっかな~~ぁ….

ん!?!?
自分の家業(酒屋)なのに…
買いに行く…の…(笑)

カテゴリー: Uncategorized

About author

The author does not say much about himself

検索

ナビゲーション

カテゴリー:

Links:

Archives:

Feeds

